嬉しいご感想をあちこちから頂いております

鑑賞会が終わったその日に感想をお寄せ下さった方、後日お聞かせくださった方、またケーブルテレビのインタビューでお応え下さった方、そしてお手紙をくださったお子様…

鑑賞会の一番の目的はミュージカル『クリスマス・キャロル』をお子様にもぜひ観てもらいたい!!ということでした
こんなに多くの喜びと感動のご感想をいただけることは大変嬉しく思っております

ミュージカルを、本物の舞台を、ぜひもっとたくさんの方が気軽に観れる機会があってほしいと思います


小学校1年生のお子様からのお手紙です


こんなに一生懸命感想を伝えて下さって私たちも嬉しくなります


『クリスマスキャロル箕面公演素晴らしかったです!!

感動しました!!心が揺さぶられ心が喜んでおりました。

親子に貴重な機会をお与えくださり、ありがとうごさいました。』


『物語のよさもさることながら、歌もダンスも素敵で、とても良かったです。小さい子にもわかりやすく、あたたかい気持ちになりました。』

『素晴らしいミュージカルをありがとうございました。』

『質の高いミュージカルの内容を含め、すばらしい企画でした。

心から賞賛の拍手をお送りさせていただきます。』

『ミュージカルは子どもの心に大きく響いたと思います。

皆、目をキラキラ輝かせ帰っていきました。

本当にありがとうございました。』

『子どもたちはのめり込むように集中して観ていました!
素晴らしい機会をありがとうございました。』

『子どもたちにこのような機会をもうけるのは、本当に良い取り組みだと思います。』

感激しました!
また開催してほしい!とのお声も続々と頂きました!


ケーブルテレビでも当日の様子を紹介して頂きましたが、お子様たち、親御さんへのインタビューも喜びと感動のご感想を頂きました

内容も分かりやすく、そして感動して涙する方々も本当に多かったです

お子様も大人と同じくらい、いえそれ以上に心揺さぶられたことと思います


私たちも頑張ったかいがありました

そしてご支援・ご協力いただきました皆様方にも感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました


                  箕面親子鑑賞実行委員会一同